小田原にある柳屋ベーカリー。
柳屋ベーカリーは、なんと1921年(大正10年)から続く人気のパン屋さんなんです。
地元の人はもちろん、観光客でわざわざ買いに来る人も多くありません。
そんな、柳屋ベーカリーですが、一番の人気はあんぱん!種類も沢山あり、選ぶのが楽しい♪
人気のあんぱんですが、売り切れてしまうこともしばしば。
そんな、柳屋ベーカリーのパンですが、売り切れ時間や予約ができるのかなどについて紹介していきます。
柳屋ベーカリーの売り切れ時間は?
柳屋ベーカリーのあんぱんは、人気があるため午後には品薄、売り切れている商品が続出します。
そのため、絶対にゲットした方は午前中には訪れるようにしましょう。
特に、小田原観光ついでに柳屋ベーカリーのあんぱんを目的で行く人は、次にいつ小田原に来れるかわかりませんので、ぜひ午前中には購入しに行くスケジュールを立ててくださいね。
柳屋ベーカリーは予約ができるの?アクセス方法は?
柳屋ベーカリーは、電話にて予約が可能です。
早い時間にいっても目当てのパンが売り切れている可能性も高いので、確実にゲットしたい方は、電話で事前に予約をしましょう!
パン屋さんで、予約が出来るところはなかなか少ないので嬉しいですよね。
柳屋ベーカリーまでは、小田原駅から徒歩15分前後と少し遠いところにあります。
- 住所
神奈川県小田原市南町1-3-7 - 電話番号
0465-22-2342 - 営業時間
10:00~16:00 - 定休日
日曜日・第一水曜日・GW・年末年始 - 駐車場
なし
柳屋ベーカリーのメニューは?
柳屋ベーカリーは、あんぱんが有名ですが、惣菜パンも沢山種類があります。
そんなあんぱんや総菜パンの一覧は以下の通りです。
薄皮あんぱん
- 栗白:259円
- 宇治抹茶:記載なし
- うぐいす:259円
- 赤しそ:記載なし
- 幻の黒豆:259円
- いも:259円
- 桜白:259円
- 大正金時:259円
- つぶし:216円
- こし:216円
- ずんだ:記載なし
- 栗きんとん:270円
惣菜パン
- 森のたまごクリームパン:172円
- プリンパン:160円
- メロンパン:172円
- メロンホイップサンド:183円
- メープルパン:129円
- チョコデニッシュ:194円
- 焼きドーナツ:108円
- 豚塩中華パン:194円
- キーマカレー:194円
- ビーフカレー:194円
- 中辛カレー:194円
- 国産牛カレー:194円
- バターチキンカレー:194円
- アップルパイ:194円
- シナモンロール:194円
- 安納芋パイ:194円
- チョコロール:216円
- レーズンブレッド:194円
- シナモンレーズン:216円
- セサミチーズ:172円
- ミニクロワッサン:97円
- チーズハムパン:162円
柳屋ベーカリーの口コミは?
小田原にある柳屋ベーカリーは、昔からのあんぱんで有名なお店のため、美味しいという声は多くあります。
また、売り切れてしまっていたという口コミもありますね。
自分の欲しいものを事前にチェックして必ず買えるよう予約するのが一番いいですね。
2022/06/07
— 日報 (@nippo_07) June 7, 2022
梅雨入り
あめ雨アメ飴
柳屋ベーカリーのあんぱん美味しい#α7III #SIGMA24mmF2#SonyAlpha#photography#写真好きな人と繋がりたい#キリトリセカイ pic.twitter.com/SCBqmxgxo4
いただき物~~
— azu130 (@AzuBell130) June 9, 2022
小田原の老舗パン屋さん
柳屋ベーカリーのあんぱん
好きなの選んでと言われ
有無を言わず🟢を選ぶよね💚
#緑がお好き pic.twitter.com/4xElbJ2OVI
小田原の国道1号線・箱根口交差点の箱根よりに餡パンが有名で売り切れ続出の柳屋ベーカリーがありますが、その1ブロック小田原よりの御幸が浜交差点の角にはレトロな構えの柳屋のパンの店舗跡があります。今のお店以前にこちらで営業されていたのかな〜 と思いを馳せています。 pic.twitter.com/GXt3RqNGy4
— 暮色蒼然 (@poirotholms) October 13, 2018
たまには食のツイートを
— まさる@読書×朝活×学び (@masaru_y01) October 10, 2021
小田原【柳屋ベーカリー】
老舗のベーカリーです。
パンよりもあんの割合が多い薄皮あんぱんは絶品です^ ^ pic.twitter.com/O0FS2WH8eL
小田原のあんぱんと言えば、
— もふ (@PEhwuhVL3oHNQQu) November 11, 2021
守谷製パンと、柳屋ベーカリーが双璧ですね。
守谷が昔ながらのあんぱんなら、柳屋は変わりあんが多いですね。
いや、この日も普通のあんぱんが売り切れていただけなんですけどね…
この、黒豆あんや、ずんだあんは和菓子ですね。#小田原市#柳屋ベーカリー#あんぱん pic.twitter.com/GXKyu7kAiK
柳屋ベーカリーの売り切れ時間は?予約はできるの?営業時間など徹底調査!まとめ
柳屋ベーカリーについていろいろと紹介してきました。
- 柳屋ベーカリーは、1921年(大正10年)から続く人気のパン屋さん。
- 数種類のあんぱんが一番人気!
- 午後には売り切れてしまうため、午前中に行くことをおすすめ。
- 電話予約も可能なので、事前に予約しておくと安心。
- 駐車場はないため、周辺に停めるもしくは、小田原駅から徒歩で15分前後。
柳屋ベーカリーのパンを食べるなら予約必須!または、オープンと同時くらいに行くとほしいパンがゲットできそうですね。
柳屋ベーカリーは、小田原を代表するパン屋さんの一つです。
もう1件、言わずと知れた「守谷のパン」というパン屋さんのあんぱんも大人気なんです。
こちらのお店のあんぱんも売り切れてしまうことがしばしばあります。
そんな「守谷のパン」についてまとめているのでぜひあわせてチェックしてみてくださいね。
守谷のパンは、駅近ですが、あんぱんは味がつぶあん一択!
そのため、どんなあんぱんを食べたいかで選ぶといいですね。
また、比べてみてもおもしろいかもしれません♪
コメント