ジェラートピケ・ジェラピケヨッシー売り切れ?再販で購入できる?

最新のその他情報
スポンサーリンク

4月25日(月)12時より、ルームブランド”ジェラートピケ×任天堂”が、コラボ第二弾として「カラフルヨッシーコレクション」の発売を始めます。

カラフルヨッシーコレクションとは、パステルカラーでカラフルなヨッシーがテーマとなっています。

昨年発売した第一弾も、すぐに売り切れており、発売後すぐに売り切れ続出。

今回も、すでに売り切れており、再販しているかなどの情報をお届けしていきたいと思います。

スポンサーリンク

ジェラートピケ・ジェラピケヨッシー売り切れ?

すでに本日、12時より発売しておりますが、商品によっては売り切れが続出。

My Nintendo Storeでは、まだ完売していない商品もありますよ!

こちらから確認してみてくださいね。

楽天は、以下の商品が予約で6月下旬の発送となってしまいますが、ゲットできそうですね。





スポンサーリンク

ジェラートピケ・ジェラピケヨッシーの値段やバリエーションは?

今回ですが、パーカー&ショートパンツ以外にも、Tシャツやショートパンツも販売されています。

パーカー&ショートパンツ

金額は、12,320円です。

色は、ピンク、ブルー、グリーンです。

レディース、メンズ、キッズとベビーサイズまであり、どんな年齢層でも着ることが出来るので、家族で色違いなんていうのもかわいいですよね。

カップルで色違いもかわいい間違いなし!

軽い着心地の薄着のニットを使用しているため、今のシーズンから着ることもできるので、いいですよね。

Tシャツやショートパンツ

  • レディース
    金額:9,900円
    カラー:パステル
  • メンズ
    金額:11,880円
    カラー:グレー
  • キッズ
    金額:7,920円
    カラー:パステル
    サイズ:XXS、S
  • ベビー
    金額:7,920円
    カラー:パステル
    サイズ:70、80

ヨッシーのたまごをモチーフにしている巾着が付いたセットアップ。

ゆったりとしたサイズ感のシャツとショートパンツになっていますよ。

スポンサーリンク

ジェラートピケ・ジェラピケヨッシー売り切れ?再販で購入できる?まとめ

昼に販売を開始して既に、売り切れているサイトもありますが、まだ買えそうです。

その他にもグッズが売っているのでぜひまだ購入できそうであればしてみてくださいね。

子供達に着せたら絶対可愛いと思うので、大人も子どももお家で素敵な洋服を着て過ごしましょう!

最新のその他情報
スポンサーリンク
kumari joho ママの体験情報など色々な情報をお届け

コメント

タイトルとURLをコピーしました