ねこねこ食パン【3月22日】限定販売!どこで購入できる?

全国のグルメ情報
スポンサーリンク

全国にベーカリーなどを販売している、株式会社オールハーツ・カンパニーが、3月22日限定で、3月限定のフレーバーを含む『ねこねこの日限定セット』となりました。

猫の形をしたパンで、お祝い事での贈り物や、手土産などにぴったりですよね。

ねこねこの日限定セットは、数量限定のため、すぐに売り切れてしまう可能性が高いので、事前に購入したい商品のチェックをしておきましょう。

スポンサーリンク

ねこねこの日限定セットとは?

まず、22日限定で販売される商品は2種類です。

  • ◇プレゼント付き◇ ねこねこ食パン(さくらもち&よもぎあん)【送料込み】
    商品内容
    ねこねこ食パン(さくらもち)  1個
    ねこねこ食パン(よもぎあん)  1個
    チョコペン           2本
    世にもおいしいチョコブラウニー 2個
    手提げ袋            2枚
    ねこねこハウスBOX(小)    1枚
    <料金>
    3,580円
  • ◇プレゼント付き◇ ねこねこ食パン(いちごとみるく&三毛猫)【送料込み】
    <商品内容
    ねこねこ食パン(いちごとみるく)1個
    ねこねこ食パン(三毛猫)    1個
    チョコペン           2本
    世にもおいしいチョコブラウニー 2個
    手提げ袋            2枚
    ねこねこハウスBOX(小)    1枚
    <料金>
    3,470円

1つ目は、3月オンライン限定フレーバーのため、限定商品を購入したい方には、1つ目のセットがおすすめ!

こちらのオールハーツモールにて、購入することができますよ。

ねこねこ食パンなどパン・スイーツの通販「オールハーツモール」
HEART BREAD ANTIQUE(アンティーク)、ねこねこ食パン、ねこねこチーズケーキをメインとした通販サイト。プレゼントに最適なパンやスイーツを取り揃えております。

期間限定で、食パンだけでなく、世にもおいしいチョコブラウニーも2個おまけでついているので、ぜひまだ食べたことがない方はたべてみてくださいね。

味は結構濃厚ですが、チョコの生地にチョコチップサンドが挟んであるので、その触感をぜひ楽しんでください!

スポンサーリンク

ねこねこ食パンとは?

国産の小麦粉を使い、水分はなんとミルク100%!!

そんな本格的なパンでかつ、色々なフレーバーのものがあるなんて素敵ですよね。

詳しいフレーバーについては、公式ホームページより確認が可能ですので、ぜひ皆さん自分好みの味を見つけてみてくださいね。

店舗も全国に複数展開されているので、ご自宅の近くや旅行に行った時のお昼休憩などにいかがでしょうか?

ザ・王道の食パンも近年流行っていますが、こういった質もよいけど形可愛いものは、ギフトなどにも送りやすくていいですよね。

スポンサーリンク

ねこねこ食パン【3月22日】限定販売!どこで購入できる?まとめ

ねこねこ食パンは、3月22日限定で購入することができるセットの発売が発表されました!

オールハーツモールにて、購入が可能ですので、購入を検討している方は、ぜひ3月22日に自分用またはプレゼント用で購入してみてくださいね。

全国のグルメ情報
スポンサーリンク
kumari joho ママの体験情報など色々な情報をお届け

コメント

タイトルとURLをコピーしました