贅沢の極みのコロッケ予約方法は?滋賀の高級コロッケ!

全国のグルメ情報
スポンサーリンク

滋賀県守山市水保町にある精肉店である「お肉のおかだ」が2022年1月から販売を始めた「贅沢の極みのコロッケ」が連日予約が殺到しています。

名前も贅沢の極みというからには、どんなコロッケなのか非常に気になりますよね。

そんな贅沢極みのコロッケの予約方法やそもそもどんなコロッケなのかなどについて紹介していきます。

スポンサーリンク

贅沢の極みのコロッケの予約方法は?

電話での予約となります。

電話番号は、077-598-1228

こちらに電話をして予約をすると購入することが出来ます。

スポンサーリンク

贅沢の極みのコロッケとは?

贅沢の極みのコロッケとは、最上級の近江牛を60グラムも使用し、大胆にも近江牛をコロッケに巻き付けた肉肉しいが非常に贅沢な一品です。

サイズア、160グラムと大きめ!700円で販売。

普通のコロッケとは、格段に違うコロッケとなっているので、700円出しても買いたいと思わせてもらえるほどの味ですよ。

今回のコロッケは、実は創業者であるお父様から娘さんが継承し、それがきっかけで出来た商品なんです。

元々販売を行っていた国産の黒毛和牛をまいたコロッケを思い切って最高のものにしよう!という気持ちから生まれた商品だそうです。

スポンサーリンク

お肉のおかだとは?

開店したのは、2022年から12年前の2010年。

認定近江牛の指定店となっています。精肉の他にも、惣菜や揚げ物も販売しているお店です。

お手頃なお肉からしゃぶしゃぶやすき焼き用までの高級な肉まで様々な肉を取り扱っている地元でも人気のお店です。

詳しいメニューは、公式サイトがあるので、こちらからご覧くださいね。

住所:滋賀県守山市水保町1136-26
電話番号:077-598-1228
営業時間:9:00-19:30
定休日:火曜日

スポンサーリンク

肉のおかだの口コミは?

スポンサーリンク

贅沢の極みのコロッケ予約方法は?滋賀の高級コロッケ!まとめ

今回紹介した、贅沢の極以外の総菜や肉自体も美味しいみたいですね。

また、元々はお肉屋さんのため、お肉の種類も豊富でぜひコロッケ以外の商品も見てみてくださいね。

お店のTwitterやInstagramも充実しているので、ぜひ見てみてくださいね。

定食の種類がたくさんあって、おすすめは食べ放題で食べることができるメニューたち。

気になる方は、ぜひこちらを参考にしてくださいね。

全国のグルメ情報
スポンサーリンク
kumari joho ママの体験情報など色々な情報をお届け

コメント

タイトルとURLをコピーしました