千賀健永の実家がお金持ち?ご両親はなにをしているの?

最新のその他情報
スポンサーリンク

Kis-My-Ft2の千賀健永がお金持ちと話題になっていますよね。

本人も、ご両親が自営業をしているため、実家はお金持ちであると言っていますよね。

千賀健永は、ジャニーズの中で、千賀財閥と呼ばれており、他にもジャニーズにお金持ちの実家の方はいらっしゃいますが、芸能人で有名人などではなく一般の方だとあまり情報もないので気になりますよね。

では、千賀健永のご両親はどんなことをしていてお金持ちと言われているのか調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

千賀健永の実家はお金持ち?

千賀健永の実家は、両親ともに自営業をしているため、お金持ちというのは本当のようです。

  • お父様
    広告会社を経営。実際に、デザイナーとして仕事を行っていますが、自ら経営しています。
  • お母様
    美容関係の会社を経営。マナー講師などとしても活躍。

どちらも、会社を経営しているので、ジャニーズ屈指のお金持ちというのは間違いないそうですね。

実際に、千賀健永さんがお金持ちであるというエピソードがいくつかあるので、紹介していきます。

  • 小さいころの千賀健永さんの習い事
    習字・サッカー・ダンス・学習塾・ピアノ・歌・絵画・水泳
  • バレンタインデーのエピソード
    おばあちゃんから毎年1年分のチョコが届く
  • ジュニア時代のエピソード
    エルメスやルイヴィトンなどの高級ブランドで全身かためていた
  • 海外旅行の頻度
    昔は、よく海外に旅行にいっており、千賀健永さんの海外旅行についてのインタビューだけキスマイのメンバーの中で「など」などでエピソードがすべて語りきれない
  • デビュー後
    デビュー間もないころに2,000万円のポルシェを購入(自分での購入かは不明)

こんなに、沢山のエピソードが出てきていますし、おばあさまもお金持ちの可能性が高いですよね。

千賀健永さんは、特にお母さまがすごいという情報があるので、詳しく紹介していきますね。

スポンサーリンク

千賀健永の母親とは?有名人?

千賀健永のお母さまは、先ほども記載した通り、美容関係の会社と企業研修を経営しています。

また、インスタもやっており、名前が「千賀のりこ」さんというようです。

元モデルのようで、芸能には通ずる仕事をしていらっしゃったんですね。

キスマイのライブ会場でも目撃されることが多く、ファンの間でも「のり子さん」と呼ばれており、人気のお母さまなんですよね。

息子さんの活躍を心から応援しているということなんですかね。

また、Instagramには、紫吹淳さんやMattoさんなど、芸能人の方とも交流があり、非常に素敵な生活を送っていることがうかがえますよね。

千賀健永さんののり子さんは、実は嵐の櫻井翔さんのお母さまとも知り合いなんです。

幅広い人とお知り合いなんだなということが見受けられますよね。

スポンサーリンク

千賀健永の住んでいる場所は?誰と一緒に住んでいる?

千賀健永さんは、恵比寿に住んでいるという情報が、以前から出ており、中居正広さんから暴露がありました。

実際に、恵比寿で見かけたという情報もありますよ。

また、中居正広さんからこの話があった後日、千賀健永さんご本人が事実であると認めたそうです。

千賀健永さんは、いまだに実家暮らしとして有名です。

考えられる理由としては、千賀健永さん名古屋から上京をした時にのり子さんも一緒に上京したからです。

スポンサーリンク

千賀健永の基本情報

千賀健永さんの基本情報について紹介していきますね。

  • 職業
    Kis-My-Ft2のメンバー(ジャニーズ)
  • 出身地
    愛知県名古屋市
  • 生年月日
    1991年3月23日
  • 身長
    171cm
  • 血液型
    AB型
  • デビュー日
    2011年8月10日
  • 活動内容
    2011年8月10日に中居正広さんのプロデュースによって、横尾渉・二階堂高嗣・宮田俊哉の4人で舞祭組を結成。
スポンサーリンク

千賀健永の実家がお金持ち?ご両親はなにをしているの?まとめ

千賀健永さんですが、ご両親とも会社を経営している本当のお金持ちのようですよね。

また、千賀健永さんのお金持ちエピソードが出てきたら、追加していきたいと思います。

お母さまのInstagramもぜひチェックしてみてくださいね。

俳優として有名な渡辺裕之さんについては、こちらを参考にしてくださいね。

最新のその他情報
スポンサーリンク
kumari joho ママの体験情報など色々な情報をお届け

コメント

タイトルとURLをコピーしました