久慈暁子と渡邊雄太が婚約!馴れ初めなどを詳しく調査!

最新のその他情報
スポンサーリンク

久慈暁子アナウンサーとNBAの渡邊雄太が婚約したとの情報がフジテレビの生放送の番組で発表されました。

元フジテレビアナウンサーの久慈暁子さんは、人気アナウンサーで朝の顔でしたよね。

わたしも朝の時間に素敵な笑顔見ていました。

2022年の春にフジテレビを退社した久慈暁子さんのいきなりの発表に驚いているひとも多いのではないでしょうか。

今回は、お二人の情報や婚約にいたった馴れ初めも含めて詳しく紹介していきます。

スポンサーリンク

久慈暁子と渡邊雄太の馴れ初めは?

2019年にめざましテレビのワールドカップの取材で、渡邊雄太選手にインタビューしたことがきっかけとのことです。

東京オリンピック後に、本格的に交際に発展し、カナダと日本という国を超えた遠距離恋愛を実らせました。

東京オリンピック後に本格的な交際に至ったということですので、まだ1年ほどの真剣交際という状況ですね。

また、年齢もお互い27歳と同い年なんですね。

スポンサーリンク

ネットの反応は?

今回のこの嬉しいお知らせですが、ネットの反応はどうなんでしょうか。

驚いている方だったり、好きな方だったりすると少しショックを受けていたりしますね。

いずれにせよ嬉しい話ですので、皆さん祝福してくれているといいですね。

スポンサーリンク

久慈暁子と渡邊雄太が婚約!馴れ初めなどを詳しく調査!まとめ

生放送でのいきなりの発表に驚いた方もいらっしゃったかと思いますが、婚約をされたとのことでめでたいですね。

これからのお二人からの発表が気になりますね。

最新のその他情報
スポンサーリンク
kumari joho ママの体験情報など色々な情報をお届け

コメント

タイトルとURLをコピーしました