トリリオンゲーム目黒連主演!いつからいつまで?主題歌は?

最新のその他情報
スポンサーリンク

5月9日についにトリリオンゲームが7月から目黒連さん主演で始まることが発表されました。

ついに情報が解禁されて喜んでいる方も多いのではないでしょうか。

トリリオンゲームは原作を見ているので、今からドラマが楽しみです。

いつごろから始まるのか気になる!

今回は、そんなトリリオンゲームがいつから始まりいつまでなのか、主題歌は誰になるのかについて紹介してきます。

スポンサーリンク

トリリオンゲーム目黒連主演!いつからいつまで?

トリリオンゲームですが、金曜22時~7月スタートです。

スタート予想日は以下の2つです。

  • 7月7日(金)スタート
  • 7月14日(金)スタート

TBS系の金曜ドラマですが、過去のドラマを見てみると放送回数は、10回のことが多いので、現在放送中の『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と』の最終回が6/23(金)になると思います。

そうなると、1週または2週あいて放送が開始されるのではないかと思います。

クールドラマ名話数
2023年4月~ペンディングトレイン-8時23分、
明日 君と
未定
2023年1月~100万回 言えばよかった10話
2022年10月~クロサギ10話
2022年7月~石子と羽男-そんなコトで訴えます?10話
2022年4月~インビジブル10話

トリリオンゲームも10話となるのではないかなと思いますので、最終回は、9月初めか中旬くらいになると予想されます。

スポンサーリンク

トリリオンゲーム目黒連主演!主題歌は?

トリリオンゲームの主題歌は、目黒連さん主演ですので、SnowManの可能性が高いです。

目黒連さん主演の映画『わたしの幸せな結婚』主題歌として発売されたのが、2023年3月ですので、そこからアルバムの発売はされるもののシングルの発売はありません。

また、今人気絶頂のSnowManの皆さんが主題歌を担当するのは濃厚です。

もしSnowManが主題歌を担当することになったら、発売は8月中旬くらいから下旬くらいになるのではないかと思います。

また詳細が発表されたら追記します。

スポンサーリンク

トリリオンゲーム目黒連主演!キャストは?

トリリオンゲームですが、目黒連さん以外にもどんなキャストの方が出るのか楽しみですよね。

現在、発表されている人は『佐野勇人』さんですね。

  • 目黒連
    天王寺 陽(てんのうじ はる)役
  • 佐野勇斗
    平 学(たいら まなぶ)役

トリリオンゲームの漫画を事前チェックしたい方はこちらから!


スポンサーリンク

トリリオンゲーム目黒連主演!いつからいつまで?主題歌は?まとめ

トリリオンゲーム皆さん楽しみですね。

今回は、まだ情報が正式発表されている情報は少ないですが、過去の情報などをもとに予想していますので、ぜひ参考にしてくださいね。

また追加情報が発表されたら、追記していきます。

最新のその他情報
スポンサーリンク
kumari joho ママの体験情報など色々な情報をお届け

コメント

タイトルとURLをコピーしました