【オモウマい店】味のイサム(埼玉県羽生市)炙りチャーシューチャーハン!火事から復活!

最新のその他情報
スポンサーリンク

2022年7月12日(火)19:00~日本テレビにて放送される「ヒューマングルメンタリーオモウマい店」で紹介される「味のイサム」。

過去にも何度かオモウマい店で紹介されたことがありますが、火事を経て復活を果たしました

今回は、番組Dが参戦!

他にもたくさんのメニューがある味のイサムについて、詳しく紹介していきます。

スポンサーリンク

味のイサムのメニューは?

定食メニューをはじめ単品のメニューもあり、品ぞろえばっちりです。

まずは、今回紹介されている炙りチャーシューチャーハン!

なんとこのボリュームで、値段も手ごろなんです。

定食メニュー

定食もバリエーション豊かにメニューが用意されています。

  • W唐揚げ定食 850円
  • 元祖ぶたから定食 800円
  • 生姜焼き定食 800円
  • 回鍋肉定食 800円
  • 肉野菜炒め定食 750円
  • 肉ニラ炒め定食 750円
  • 肉ケチャップ定食 800円
  • レバニラ炒め定食 800円
  • レバもやし炒め定食 750円
  • 野菜炒め定食 640円
  • もやし炒め定食 640円
  • もつ煮定食 690円(10月~5月のみ)
  • 特製餃子定食 640円
  • ミックスフライ定食(コロッケ、アジ、メンチ) 700円
  • 麻婆定食 800円
  • メンチカツ定食 900円
  • とんかつ定食 900円
  • 豚ソテー定食 900円
  • 焼肉定食 800円
  • 鶏から定食 800円

丼ものメニュー

丼物のメニューもあります。

  • 炙りチャーシュー丼(1日5食限定)
  • チャーハン(大盛り)700円
  • バラカツ丼(ソース) 750円
  • 炙りチャーシュー丼(ハーフ)450円

単品メニュー

定食や丼もののメニューは単品で注文することも可能です。

一部の商品になりますが、メニューは以下の通りです。

  • 元祖ぶたから 800円
  • 元祖ぶたから(ハーフ) 450円
  • 鶏から揚げ 800円
  • 鶏から揚げ(ハーフ) 450円
  • W唐揚げ(鶏肉と豚肉) 900円
  • W唐揚げ(鶏肉と豚肉)ハーフ 450円
  • 炙りチャーシュー盛り 900円
  • 炙りチャーシュー盛り(ハーフ) 500円
  • バラ串カツ(2串) 450円
  • 春巻き(3個) 550円
  • ニラ玉炒め

デカ盛りメニュー

デカ盛りのメニューも取り扱っています。

定食や単品メニューを豊富に取り揃えていますが、それに加えてさらにデカ盛りのメニューもあるということですごいですね・・・!

  • チャーハンバーガー

上から煮卵、トマト、トロトロ卵、ハンバーグ、トマト・レタス、チャーハン、ひき肉、海苔、角煮、バンズです。

そのまわりには、唐揚げやポテトまでのっています。

ここに記載しただけでも想像できるようにかなりの大きさとカロリーです!

  • ミルフィーユ炒飯・肉団子

大きな肉団子が、チャーハンの上に卵が乗った上に乗っかっています。

見た目もすごいですしボリュームがすごそうです・・・。

  • モンブラン風バースデーケーキ

巨大な角煮の上に巨大な肉団子がのっており、その周りを豚バラ肉が巻かれているものです。

肉好きには、最高のバースデーケーキですが、非常に大きい商品ですよ。

テイクアウトメニュー

店内で食べることが出来るほとんどのメニューがテイクアウト可能です。

麺類はテイクアウトできないので注意してくださいね。

スポンサーリンク

味のイサムへのアクセス方法や店舗情報は?

味のイサムは、埼玉県羽生市にあります。

最寄駅は、東武伊勢崎線「南羽生駅」となり、徒歩10分ほどの場所にあります。

国道122号線沿いから1本入ったところにあるお店です。

  • 住所
    埼玉県羽生市須影108
  • 電話番号
    048-562-1250
  • 営業時間
    11:00~14:00/17:30~21:00
  • 定休日
    水・木曜日
  • 駐車場
    あり(お店の前(5台)、第二駐車場10台ほど、近くのLOWSONに数台駐車可能)

駐車場については、こちらを参考にしてくださいね。

味のイサムですが、2021年の夏ごろに火事に見舞われてしまったそうです。

そのため、2021年夏ごろから2022年年明けくらいまでは、休業していました。

スポンサーリンク

【オモウマい店】味のイサム(埼玉県羽生市)炙りチャーシューチャーハン!火事から復活!まとめ

ここまで、オモウマい店について紹介をしてきました。

  • 埼玉県羽生市にある味のイサムが2022年3月下旬に再開
  • ボリュームたっぷりの定食や丼ものなどもあり、メニューが豊富。
  • 駐車場は、店の前の駐車場からその他にも第二、第三と駐車場スペースは20台ちょっとあり。
  • アクセスは、「南羽生駅」から徒歩10分程。

おいしそうなメニューがたくさんありましたね。

オモウマい店で以前放送されたお店についての情報は、こちらからチェックできますよ♪

最新のその他情報
スポンサーリンク
kumari joho ママの体験情報など色々な情報をお届け

コメント

タイトルとURLをコピーしました