ブラックナイトパレードのキャストは?実写映画化が決定!

最新のその他情報
スポンサーリンク

2022年12月23日(金)に「ブラックナイトパレード」が実写映画化することが決定されましたね。

「ブラックナイトパレード」は、中村光さんによる漫画作品で現在もウルトラジャンプで連載中です。

大人気の漫画で実写化ということで色々な声が上がってきているのではないでしょうか。

「ブラックナイトパレード」は、原作があるので特にキャストが誰になるのか気になることですね。

また、他にもあらすじや実写化が決定したときの世間の反応についても紹介していきます。

スポンサーリンク

「ブラックナイトパレード」のキャストは?

ブラックナイトパレードの主要キャストが紹介されました。

  • 吉沢亮(日野三春役)
  • 橋本環奈(北条志乃役)
  • 中川大志(田中皇帝役)
  • 渡邊圭祐(古平鉄平役)

8月時点では、4名のキャストが発表されました。皆さん名の知れた豪華なメンバーが揃っていますね。

実際の漫画と比べると以下の通りです。

ブラックナイトパレードの漫画を見るなら「まんが王国」がおすすめ!↓↓↓

スポンサーリンク

「ブラックナイトパレード」の監督や原作者は?

ブラックナイトパレードの監督は、「銀魂」や「今日から俺は!!」シリーズなどで有名な福田雄一監督がつとめます。

福田雄一監督は、2020年の1年間だけで監督作の興行収入が100億円を超えるほどのヒットメーカーです。

今回、吉沢亮は福田雄一監督の初主演となります。

原作者は、コメディ漫画の鬼才であり、「聖☆おにいさん」などで知られる中村光さんです。

福田雄一監督が、中村光さんの作品を実写化するのは、ドラマ「聖☆おにいさん」シリーズ以来となります

スポンサーリンク

「ブラックナイトパレード」のあらすじは?

「ブラックナイトパレード」のあらすじは、以下の通りです。

コンビニで3年間アルバイトしている冴えない男、日野三春は、世間がクリスマスムード全開の中、突然黒いサンタの服を着た男の人に、「内定だ!今日からよろしく頼む」と連れ去られてしまいます。

目が覚めると、そこは謎の会社「サンタクロースハウス」だった。

三春は個性の強い同僚と一緒に世界中の子供たちへプレゼントを配るブラックサンタとして働き始めた。

しかし、この会社にはある秘密があった。

どんな秘密があったのか気になりますね。

スポンサーリンク

「ブラックナイトパレード」の主題歌は?

「ブラックナイトパレード」の主題歌は、まだ発表されておりませんので、発表され次第情報を更新しますね。

誰が主題歌を歌うのか楽しみですね。

スポンサーリンク

「ブラックナイトパレード」の世間の声は?

楽しみという声もあれば、少し残念な声もありました。

しかし、いい作品になっていると思うので、今年のクリスマスは「ブラックナイトパレード」を楽しみにしたいですね。

スポンサーリンク

ブラックナイトパレードのキャストは?実写映画化が決定!まとめ

ここまで「ブラックナイトパレード」について紹介してきました。

  • 「ブラックナイトパレード」は2022年12月23日(金)に公開。
  • 「ブラックナイトパレード」は、吉沢亮をはじめとした豪華キャストで実写化。
  • 監督は、福田雄一監督。原作は、中村光さんです。
  • 主題歌は、まだ未定。
  • 実写化ということで色々な意見が上がっていますが、クリスマスの内容でクリスマス付近に公開ということで楽しみです。

クリスマス直前にクリスマスの映画が、実写化するのはとても楽しみですね。

最新のその他情報
スポンサーリンク
kumari joho ママの体験情報など色々な情報をお届け

コメント

タイトルとURLをコピーしました